秋刀魚の競馬予想ブログ

競馬の予想の仕方、予想を淡々と書いてくブログです

9/30 阪神12R予想

軸 12番ジョーマイク

相手馬 6番コパノピエール

 

理想の展開としてはコパノピエールが逃げ、最後にジョーマイクが差してくるという展開ですね。

キラーコンテンツは騎手からして飛ぶとみたので切り

なぜこんなに人気が低いのかわかりませんが、ジョーマイク単複、ジョーマイク軸のコパノピエール相手のワイド1点でいきます

 

レース結果

1着 12番ジョーマイク 5着 6番コパノピエール

 

敗因としては逃げ、先行の多さですかね

ジョーマイクにとって展開は向きましたがコパノピエールが残ることができませんでした

 

が、ジョーマイクの単複を買ってあるのと2,3着が荒れて複勝もかなりついたので大幅プラス